三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その2 僕のゲーム事情

最近、ふと新作ゲームを買うのをやめようかと思ったりします。
正直、部屋に置ききれないくらいある。
今はダンボールに詰めて積んでいるケド、部屋に人を呼べない(涙)。
その人にいてもらう場所もないし、そもそも通るのに苦心しそうだし(苦笑)。
まあ、僕の部屋は元々物が多いのですが、さすがにと自分でも思ってしまいます。
というワケで、よほど欲しくない限りベスト版に絞る。
そんで、基本は中古で買って、クリアしたら即売る形にしていこうと思います。
まあ、とりあえず、プレステとサターンのゲームを減らしていかにゃあ。
あと、一緒にプレイするのを約束したゲームもあるし、今暇なんで約束を果たしていかないと!