三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

PSPの『英雄伝説 白き魔女』を購入した。
評判悪いんですよね、このゲーム(苦笑)。
でも、僕が変なのか、そんなに酷評されるゲームがどんなに酷いのかプレイしたいと思って購入。
少しプレイしましたが、そんなに酷くないと思います。
ただ、かなりストーリー重視な部分が、普通のゲームファンにはそもそも受け入れられない事。
そして、PSP版でアレンジされた事が、またファンの気持ちを悪くさせるような物だったらしいですが、
そこは、自分でプレイして確かめたいと思います。
とりあえず、眠いんで、コレにて。

英雄伝説 ガガーブトリロジー 白き魔女

英雄伝説 ガガーブトリロジー 白き魔女