三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

ソフト購入予定ですが、多少減らさないとと思っています。
まあ、GBAソフトは品薄気味で買っておかないとあとでない場合もあるので買う*1
んで、待っても、これ以上安くなる見込みのない廉価版(ベスト版)は買う。
ファルコムの初回版もあとの通常版と商品構成がまるで違うので買う。
同じくPC関連の初回版も付録がある商品構成から買う。
だから、11月くらいまでの予定はこんな感じ。

  1. アカイイトPlayStation2/サクセス/廉価版)
  2. フロンティア・ストーリーズ(GAMEBOY ADVANCEマーベラスインタラクティブ
  3. ザナドゥネクスト(Windows日本ファルコム/初回版)
  4. Fate/hollow ataraxiaWindows/成人向け/TYPE-MOON/初回版)
  5. シャイニング・ティアーズPlayStation2セガ/廉価版)
  6. 智代アフターWindows/成人向け/Key/初回版)

通常版を買ってもよかったケド、買いそびれて時期的に遅れてしまい、
前々から待っていた『サムスピ零』の廉価版が年末くらいに出るので、それも追加かな。
『シャッフル!』『風雨来記2』『牧場物語』は、とりあえずスルー。
今の所、買ってもやる暇ないですから。



まあ、買ったとしても、すべてをプレイするって事は(当然)できないですね。
智代アフター』みたいに続編物とかあって、
まだ最初のゲーム(CLANNAD)をプレイしてないゲームがあって、そういうのはすぐにプレイしないし。
とりあえず、『アカイイト』と『シャイニング・ティアーズ』あたりかなあ、買ってすぐプレイしそうなゲームって。



ただ、なんつーか、自転車操業みたいなんですよね、今の僕のゲームの状況。
『買う→クリアする→攻略記事を作る→新しいのを買う‥‥(以下同じ繰り返し)』みたいな(苦笑)。
まあ、今年いっぱいくらいは、こんな感じかなあ。
でも、あんまり定価で買うゲームは少ないですね。
大体、少し待てば適度に値崩れするんで、それらを買っていけばいいですから。

*1:後でプレミア付く事も多いんだ、コレが。