三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ストラトス・フォー 「第13話/最終回 FINAL APPRORCH」

このシリーズは、OVAでイロイロ展開してて
そのシリーズをアニメチャンネルでイロイロ放送してるみたいで
時間軸とかが僕の視聴のタイミングでゴッチャになってました。
で、このシリーズの最後の方の展開は、ある程度読めてしまって
そこは損したなと思っています。
ただ、最後のミッションとかは全然知らなかったので
適度にスリリングに楽しめました。
基地の日々の活動を描いたアニメですので、全体的な展開はノンビリしてるし
戦闘機などの機器のリアルさを描くのに注目した作品だという事は
ハッキリ書いておきます。
僕は結構楽しんで見れました。
まあ、最終回まで13回も見てるって事は、楽しんでるって事なんですがね。