三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 魔装機神サイバスター 「第25話 異空間突破」 「第26話/最終回 激突」

ビデオに録画したものを積んでいて、
最近やっと時間が取れるようになってきたので、後半の部分を視聴しました。
前半は、確かリアルタイムでキチンと見ていたし、
肝心のテープそのものが、どこにいったか分かりません。
この作品は、魔装機神では黒歴史らしい(笑)のですが、
僕は、ゲームまんまを辿ったものを放送するより
オリジナルでやった事を評価したいと思います。
だって、ゲームまんまなら、ゲームした方がいいですから。
ただ、学校みたいな場所が舞台だったので、全体的に展開がノンビリと
そして、話の広がりがあまりなかったのは残念です。