三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2007-04-13から1日間の記事一覧

 パロへの長い道/グイン・サーガ108巻/栗本薫・著、丹野忍・挿絵/ハヤカワ文庫JA/早川書房

パロへの長い道―グイン・サーガ〈108〉 (ハヤカワ文庫JA)作者: 栗本薫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/06/01メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (64件) を見る コングラス伯爵が悪い人でなかったので一安心でした。 表紙も凄いおどろ…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> 銀河鉄道物語 〜永遠への分岐点〜 「最終回 遙かなる誓い」という訳で完結しました。僕は松本零士さんのファンで非常に期待して視聴したのですが、盛り上がったのはラスト数回で非常に残念でした。一応の決着はついたもののまだ明らかにされてな…

 本日のなっく

今日はレジに正社員が一人もいなかった。 ウチのエリアの中で一番忙しい店舗で、そんな状況あり得んだろ〜ッ(怒)!!! もうヘトヘト。 後輩に休憩時間はあげたケド、僕はナシだったし。 あ、食事休憩はありましたよ。 ウチの店は相当忙しいので、食事休憩…