三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-03-07から1日間の記事一覧

 テイルズオブジアビス (PlayStation 2版)

<神託の盾本部>をクリアして<ダアト>に戻ったところからスタート。 そこから<第四石碑の丘><ダアト港><ケテルブルク港><銀世界ケテルブルク>ときて <テオルの森>でイベントが起こった部分まで進めました。 プレイ時間は3時間くらいだったと思…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> プレイボール2nd 「緊迫のスクイズサイン」過去の実績に慢心するってのは、ありがちな話ですね。実績で勝負に勝てるワケでもないし、高校野球のようなトーナメント戦では何が起こるかわかんないですからね。まあ、墨高ナインのような雰囲気ってど…

その1 私信/id:TAN666さんへ 最近のアニメは、『原作を知らない人は置いてけぼり、知ってる人からははしょられてる』に関してですが、 単純に消費アイテムとしてしか考えられていないって事だと思います。 もう最初からメディアミックス展開を考えてるじゃ…