三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

昨日辺り最悪だった風邪も何とか治ってきました。
僕は鼻が弱いので、どうしても強めの薬が必要なんですよね。
それを集中的に短期間使用して体調を戻す必要があります。
今の医療では、強い薬を使わない傾向があるのですが
それだと僕は中々良くなりません。
だから、一人暮らししていた時に風邪引くと大変でした*1
周りの僕を知ってる方たちは、僕がアンマリ静かなので*2
「ひょっとして、死んでるのとちゃうか!?」と騒がれた事があります(笑)。

*1:ここら辺、一人暮らししてる人なら良く分かると思います。

*2:つーことは、普段メチャうるさいって事ですが(爆)。