三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 同窓会メモリアルパッケージ (Windows/成人向け)

フレンズ‐青春の輝き アートワークス
ゲームのリンクは成人向けでないので
コンシューマ移植の画集のリンクを記しておきます。

昨日の夜、風邪で苦しくて眠れなくて、
それでコレをチョコチョコとプレイしてました。
で、今日、少しプレイして瑞穂編でエンディングに行きました。
まあ、根本というか基本は、PS2版のフレンズで、
それが終わってからこのゲームの攻略に入ろうと思います。
というか、今日は録画ビデオがたまったので
そっちの消化に力を入れたいという気持ちの方が大きいので
ゲームはアンマリしてないのです。
何だか、次世代機の発表があって、
僕の中でしばらくは買わないと踏ん切りがついてから
随分気持ちが楽になりました。
何しろ、積みゲーの数は一向に減らないし、
でもゲームは買って行ってるという状況で
自分の中でゲームをたくさんクリアしていっても苦しさだけが残ってたので。
まあ、ボチボチやっていきますわ★