三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

掲示板のアイコンを1個先行公開しました。
去年辺りから、イロイロと環境作りをしていました。
新しいOSを入れたために今まで使っていたCGソフトが使えなくなり
そのために新しいCGソフト(フォトショップエレメンツ)の導入、
画材の変更・追加などなど。
あと絵柄も見た目はそんなに変わってないですが、自分なりには相当変えました。
アンマリ目に見えてメチャ変わった事はないと思いますが、
変えた今と変える前と比べると、相当変えています。
まあ、僕のやってる事は所詮趣味なんで、仕事とかみたいに期限がないので
まだ逃げれるだけ楽なんですがね(苦笑)。