三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Fate/stay night (Windows/成人向け)

Fate/stay night ORIGINAL SOUNDTRACK
ゲームが成人向けでゲームのリンクはないので、
ゲームのCDのリンクです。

追い込んでプレイして、二本目のシナリオが終わりました。
このシナリオはエンディングが2つあって、
今日の夕方くらいに1つ終わりました。
で、夜に録画するテレビ番組がたくさんあるので
その時にビデオデッキがふさがってしまい録画ビデオが見れないので
夜にmこの2本目のシナリオのもう1つのエンディングを
終えてしまおうかと考えています。
スキップ機能を使うので、1時間もあれば終わると思いますが、はてさて。
今日プレイした攻略記事は、
PCに清書の意味で入力して明日にでもアップしようと思っています。


で、それ以降、どうなったかというと……。
ナイターを見ていたのですが、中日ファンの僕には展開がかなり安心できたので
PCを起動してFateをプレイしていました。
違うのはエンディング部分だけだったので、
スキップ機能を使ってガンガン進めました。
というワケで、凛ルートは完了しました。
今日中に攻略記事をアップします。
今からさしてやる事ないし、寝るにはまだ少し早いので(苦笑)。