三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者 (GBA)

ファミコンミニ ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者 前後編

昼食後30分くらいプレイしました。
このゲームは事件がひと段落すると主人公が探偵事務所に帰るので
一日につき1回事務所へ帰る所までプレイしていこうと思います。
いわゆる現在のノベルゲームと違って、結構選ぶコマンドで苦労する事が多く
疲れている時にプレイするとイライラしてしまいます。
楽しむためのゲームでイライラしてしまうのは本末転倒なので
少しずつでもキリのいい所で終えておこうと思うからです。