三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 チョコレート♪キッス (プレイステーション)

チョコレート♪キッス

ゲームの構成がつかめてきました。
ペースを上げて終えてしまおうと思います。
音声オフはできますが、スキップが出来ない事は少しダメですね。
結構面白くて楽しめるゲームだと思うのですが
少し不親切なゲームデザインになっていて、そこは残念です。
とりあえず、夜、ビデオデッキが塞がっている時間が長かったので
その間、たまった録画ビデオを見れないので
このゲームをプレイしていました。
二人目が終わりました。
凄くアッサリ目で彼女ならそういうエンディングもありかなと思いましたが
いわゆるギャルゲーの定義から行くと少し物足りないような気もしました。