三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 魔法先生ネギま! 「第13話」

図書館島への冒険の後編。
割とH描写が抑え気味なアニメですが、今回は下着も取っ払った姿が出てました。
それでも、ハッキリと体が分からないような配慮もありました。
それはそれで良かったかな。
あと、単純に魔法に頼らないということは、
非常に大事な事を示していたと思います*1
あと、テレビ画面で成績を発表していた子が可愛くて、
僕的にはお気に入りでした(笑)。

*1:何の努力もナシに物事が成功する事はあり得ないし、そんな事で成功しても結果的にその人のためにならないから。