三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ハヤテのごとく! 「ネコミミ・モードで地獄行き」
    メイド服とか、丸っきり趣味に走ってますねえ。あと、ハヤテは自分に都合のいい妄想をする事が不幸につながってる事に早く気付くべきだよ(笑)。

     
  2. 結界師 「狙われた正統継承者」
    大車輪の声優はイメージに合ってたと思うよ。あと、微妙にバトルトーナメントになりそうな予感があたらなければいいが*1

     
  3. 名探偵コナン 「工藤新一少年の冒険(後編)」
    後編開始5分で大筋の展開をバラすなよ!でも、最後は意外な繋がりがあったのはヨカッタ。

*1:註:僕は原作コミックスを全く読んでいません。