三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 マリア様がみてる 妹オーディション 今野緒雪・著/コバルト文庫/集英社

郵便局へ行った帰りにフラっと本屋さんへ寄って見つけたので買ってきました。
いや〜、面白かったです。
スッカリ化けの皮がはがれて
本性むき出しで暴れまくる由乃さんがたくさん見られて(笑)。
僕の周りでは、楚々とした志摩子さんが大人気なワケですが
僕は由乃さんが好きだったりします。
多分、僕は根が暗いために由乃さんのような明るい*1子に
憧れを感じてしまうのでしょう。
それと、内藤笙子ちゃんが収まるべき所に収まったのも安心しました。

*1:を通り越して乱暴なとも思える(笑)