三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

何だか最近疲れてます。
夕方くらいになると1回目の疲れのピークが来て、ベッドに横になって休んでいます。
2度目のピークは夜12時ごろで、この時は単純に寝ています(笑)。
もう若くないんだなあと思う今日この頃。




掲示板へのレス付けが遅れています。
スイマセン、凄く体が疲れています。
その割には日記は毎日キチンとい書いていますが・・・(汗)。

  • その2

変えようと思っている絵柄が固まってきた。
先が見えなかったけど、一筋の光明が見えてきた。
でも、またすぐ何かに詰まって苦しむのは分かってるんだけど(苦笑)。
しかし、絵を描く時間がありません。
ゲームするのをやめたら随分楽になるんですが、積みゲーの数を思うと憂鬱になるので・・・。