三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 吉永さん家のガーゴイル/ファミ通文庫

ファミ通文庫ってゲームを原作にしたゲーム小説しか出してないと思ってたのですが
こういうオリジナルの小説も出していたのですね。
読んでみて、いい意味でのバカ全開(←褒めています)で笑わさせて頂きました。
ただ、キャラの方向がグロイのに偏ってるように思うので、
もう少し違う系統のキャラがいても面白くなるかなと思います。
6巻まで出ているそうなので、また少しずつ揃えて読んでいこうと思っています。