三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日も休日が一日潰れて某社の勉強会に行ってきました。
直前の会社からの指示が悪く、そのためどうなるのかと不安でしたし、多少苦労しましたが、結果オーライでした。
勉強会では、マイクロソフトの人からメディアセンターエディションの説明があったりと大変勉強になりました。
そして、勉強会の後は食べ放題の店ですき焼きをご馳走になりました。
最後はすき焼きっていうより醤油だれで煮た肉を食べてるだけでしたが(苦笑)。
そして、帰りに本屋さんへ寄って仕事のテキスト用のパソコンとデジカメの本を買って帰ってきました。
疲れました。
そして、もう少し休みを下さい。
もしくは、仕事の拘束時間をもう少し減らして下さい。
何ていうか、毎日がいっぱいいっぱいです(汗)。


掲示板のレスは次回のお休みの時に付けようと思います。
ブログの方は午前中の空き時間に付けましたが、掲示板の方にまで手が回る時間がありませんでした。
本当にスイマセン。
もう少しお待ち願えませんでしょうか?


次回の休みは、N○Cの勉強会がありそうです。
別に勉強会に行ってお話を聞く事は僕の勉強になって行くのはいいのですが、いかんせん復習とか考えをまとめる時間がありません。
体制がもう少しすると変わってしまい、僕にかかる責任が飛躍的に増します。
マズイ、もっと勉強しないと、自分の首が締まってしまうのが目に見えています。
どうしたものか。