三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

帰ってきたら、『ザナドゥネクスト』が届いてました。
そして、宅配便の方、スイマセンでしたm(__)m。
時間を午前中と指定していたのですが、予定が入ってしまって家にいませんでした(汗)。
でもさ、それまでのファルコムソフトと違って、
かなり小さな箱だったので、「コレ、ホントに中にゲーム入ってんのん?」と疑いながら取り出しました。
キチンと『風の伝説ザナドゥ』も入っていて安心しました。
スイマセン、僕は、ゲーム本編よりも付録の方に期待していたりしますです(滝汗)。
そして、いつ遊べるのか、まった〜く目処がつきません。
できる事をやっていくしかないですから、今の所、少し遊べる状態にあるアドバンスのソフトを片していくしかないなあ。