三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Fate/stay night/3巻/TYPE-MOON・原作、西脇だっと・作画/Kadokawa Comics A/角川書店

Fate/stay night 3 (角川コミックス・エース 150-4)

Fate/stay night 3 (角川コミックス・エース 150-4)

買おうか買うまいかかなり悩んだけど、結局買ってしまった。
それは、僕が遊んだゲームとして月姫よりFateの方が今のところは好きだろうだからかな?
月姫はまだ完全クリアしてないので、評価はクリアしたら変わるかもしれない事を断っておきます。
絵的に不満なのは、キャラの首から下がのっぺりと描かれていることかな?
もう少し等身をキチンと表現するのならココからは腕でとか足がとかあると思います。
そのため、特に日常生活のシーンで絵的に似たコマが並んでしまっているかなと。
戦闘シーンは、それなりに迫力のある絵が描けていると思います。
あと、もとのデザインがそうですが似たような髪形のキャラが多いので、慎二の少し天然パーマが入った髪形は新鮮でした。