三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED 「第1話 偽りの平和」

アニメチャンネルで月から金曜の深夜に再放送された物を録画して見ています。
自分が見ていた番組の再放送なので、自分が見逃していた部分を重点的に日記に書いていこうと思います。
というのは、結構、見落としてた部分が多くてね。
それで、そういう部分を書こうと思ったのです。
ヘリオポリスが、オーブのコロニーだと知りました。
それで、キラとカガリが姉弟だというのも分かりますねえ。
僕は、SEEDについてさほど詳しくないですが、イヤ、丸っきり無知なので
発見といっても、このレベルです(汗)。