三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-02-26から1日間の記事一覧

 実況パワフルプロ野球11超決定版(プレイステーション2)

ペナントを一試合のみ。 松坂−豊田のリレーでしたが、豊田が被弾してしまいヒヤヒヤしました。 まさかあの打者にホームラン食らうとは思ってませんでした。 非力な打者だと、なめてはいけないですねえ、ホントに(苦笑)。

 テイルズオブリバース (プレイステーション2)

うあ〜、里見八犬伝ができなかったよう〜(涙)。 今日はゴチャゴチャ用事が入ったからなあ。 できんかったです。 とか言ってる割に、この「リバース」は2時間くらい遊んだから、言い訳できないです(汗)。 う〜ん、あと数日集中すれば八犬伝は終わると思…

 機動戦士ガンダムSEED 「第29話 さだめの楔」

アスランとキラが前回出会ってしまった事で、 オーブを出たら戦闘になる事をお互いが確信しているシーンが良かったです。 それを周りが全く理解できてないのですが、視聴者には分かるといういい効果だったと思います。 放送の最後で、ニコルが戦死しました。…

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第18話 ローエングリンを討て!」

任務を達成して少しだけシンが成長した部分を見せてましたが、 それまであまりにアスランたちに噛み付いたために成長したって印象が少なかったな。 そして、支配から逃れた民衆が兵士たちに暴動を起こして銃で撃ち殺したシーンは微妙だったと思います。 まあ…

今日我が家に新しい冷蔵庫が到着しました。 コレまで使っていた冷蔵庫が故障したためです。 で、冷蔵庫がまともに作動しないので、ここ数日は、中にある物をさっさと料理して食べてしまえ という事で食べてました。 結構スカスカになったと思うのですが、新…