三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 起動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第40話 黄金の意思」

何でオーブが戦場になるか分からなかったのですが
なるほど、ロード・ジブリールが逃げ込んだのなら当然ですね。
全体的にバカが多過ぎて、見てて呆れてました。
そんな中、知的なエリカ・シモンズが再登場したのは救いでした。
でもさあ、金ぴかのガンダムの暁は悪趣味すぎます(苦笑)。
まあ、見せ場として、カガリはカッコよかったです。
あとエンディングテーマを聴いていて、
ジブリのアニメで流れそうな曲だなとも感じました。