三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 神無月の巫女 「最終話 神無月の巫女」

姫子と千歌音のレズアニメだったなあというのが、最初から最後までの放送を見ての感想。
全てが片付いて、姫子がソウマに告白されてアッサリ断るシーンで確定。
原作マンガがどういう話の流れだったのかが気になりますが、残念ながら買ってまで読もうという気持ちはありません。
機会があれば、古本屋で立ち読みするかも。
そうそう、このアニメのオープニングとエンディングの歌はノリノリで僕は好きでした。
年末に行ったアニメ系の店の店内でも流れてましたよ。