三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ハヤテのごとく! 「メイドターンができなくて」
    伊澄がスカートを踏んづけて転ぶ姿もカワイイと思うよ。しかし、ハルさんの作り笑顔とか声とかスゴイですねー、普段とのギャップがスゴイだけに・・・(苦笑)。

     
  2. 大正野球娘。 「第3話 娘九つの場を占めて」
    部員集まる→同好会として認めてもらう→練習してレベルアップ→男子と試合して大敗。基本に忠実に話が流れていると思います。面白くなってきたゾ!

     
  3. 宙のまにまに 「第7話 月とキンモクセイ
    熟女発言の姫ちゃんの部分がアッサリ目で残念。ココは僕が原作を読んで大笑いしたトコですから・・・。