三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 神様ドォルズ 「第6話 空守村」
    日々乃が靄子の心の中を見て泣くシーン。あそこはアッサリしすぎていたと思う。もっと時間をかけて欲しかった。
    他にはがお風呂にはいるのを嫌がるシーン。あそこもアッサリしすぎていた。
    この作品の良さであるショッキングなシーンがアッサリしているのは残念ですね。

     
  2. 神様ドォルズ 「第7話 追憶の肖像」
    陰鬱で救いようのない過去の話を最初から最後まで描ききってた。
    雰囲気を壊さないようにオープニングの歌がなかったりとか気配りが利いてた。
    アニメだからと抑えていたショッキングな描写がココにきて全開だった。
    見たくないシーンではあったが描かなければならないし、見ておくべきシーンでもあった。