三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第9話 驕れる牙」

オーブのもみあげが強烈な大臣が誰かに似てると思ってたんですが、気付きました。
あの人、アイザック・アシモフに似てるんですよ。
(↑アシモフのリンクをクリックしたら、簡単な紹介と顔写真が載っています。
 マジそっくりですよ(苦笑)。)
ナチュラルとコーディネイターが開戦し、舞台の幕は開きました。
放送の最後にラクスが出てきたのですが、
あまりの豹変振りに僕もアスランのように呆気に取られてしまいました。
あの子、絶対にラクスじゃないですねえ。
クローンか、何かかなあ?