三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 フタコイ オルタナティブ 〜恋と少女とマシンガン〜 (PlayStation 2版)

それなりに安くで売ってたし、前々から気になっていたので購入。
んで、いつも通りのテストプレイ。
プレイしたのは30分くらいかな。
サクラ大戦のようにハッキリと結果が分かるのでプレイしやすいし、攻略記事も作りやすそうでニッコリ。
前作の発売元がメディアワークスの方の『双恋』は気になっていましたが、分岐が分かりづらいから敬遠した経緯もあります。
まあ、この『双恋』もベスト版で見かけたら購入して遊ぶかもしれません。
僕は、アニメの方では『フタコイオルタナティブ』より『双恋』の方が好きだったりします(苦笑)。