三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだテレビゲーム

シッカリプレイしたというのでなく、動作確認がてら15分ほどプレイした程度です。
他にもマリー、エリーもケースから出してプレイしてました。
イヤ、イリスが終わったら、どのアトリエをしようか考えてて
気分転換に少しずつ遊んでみました。



ここ数日、ゲームをあまりプレイしていません。
この遊んでいる間に、「Kanon」を集中してプレイしていればコンプリートしてたんですがね。
でも、趣味で少しノンビリしたいと思ったのと、録画ビデオを見る必要があったため
ゲームは休憩してました。
明日から、またやると思います。