三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだテレビゲーム

Kanon」は、真琴シナリオをドンドン進めてました。
遊んでた時間はコチラの方が多かったです。
朝のうちと、夜寝る前と。
Kanon」は、泣くほどではないですが、凄く心に重く響く話が多く、それで精神的に参ってしまいます。
特に真琴編はクオリティが一番高い話だと思ってますし、疲れようも最高です(巨人の阿部の口調で)。



「イリス」は、少しずつ進めてました。
1時間ほど遊んで、新しいダンジョンに来たのですが、時間がかかりそうだったので
今日はコレくらいにしとくか、と思ってやめました。