三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-09-14から1日間の記事一覧

今日遊んだテレビゲーム

Kanon (ドリームキャスト) イリスのアトリエ 〜エターナルマナ〜 (プレイステーション2) 「Kanon」は、真琴シナリオをドンドン進めてました。 遊んでた時間はコチラの方が多かったです。 朝のうちと、夜寝る前と。 「Kanon」は、泣くほどではないですが…

今日読んだ本

撲殺天使ドクロちゃん (おかゆまさき・著/電撃文庫/メディアワークス) 昨日読んだ「吸血鬼のおしごと」を読んで気持ちが暗くなってしまって とにかく明るいバカ話が読みたいと思って、本屋さんへ行ってきました。 で、棚に並んでいるタイトルで、一番お…

今日見たテレビ番組

MONSTER 「第22話 ルンゲの罠」 今回の放送で、一番印象的だったのは、犯人の犯行をトレースして この犯行はヨハンによる連続殺人ではないと、 まずルンゲが、そしてテンマが気付くシーンでした。 鏡に移った所の丸っきり同じシーンで気付くというのが大き…

雑記

少し前は涼しかったのですが、最近、また暑くなってきました。 まあ、一頃とは違って、朝と夜は涼しいのがまだ救いがあると思います。