三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

悩みに悩んでいた事を、今日しました。
ギルティギアXX」をPS2版を買おうかX箱版のどちらを買おうかって事です。
最終的な決め手は、値段が安い方のPS2版のベストを買いました。
X箱版は、完全版的な要素もあるし、通信対戦機能もあるしで贅沢な作りですが
僕は、その機能を使い切るまで遊ばないと思ったからです。
僕は、プレステのソフトは中古屋に売りますが、X箱とGCのソフトは売りたくないんです。
だから「コレは!」と思ったソフトしか買ってないんです。
「GGXX」が、中古屋に売る程度の価値しかないとは思ってないし、
今の気持ちでは中古屋に売るつもりはないです。
まあ、今年の夏は暑過ぎですし、用事もあるしで、どこにも出向かないし
家でノンビリゲームしてようと思います。