三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

風邪も大体よくなったし、買い物の用事があるので、買い物に出向いてました。
そして、年末の東京旅行で果たせなかった*1買い物欲(?)を多少満たせました。
戦利品は、コレだ〜ッ!!

感想などは、読み終えたりクリアしてから、キチンと書きます。
今回一番問題な買い物としては、衝動的に買った「ワンダープロジェクトJ2」ですかね。
N64本体も持ってないのに(笑)!
ソフト自体は前々から気になっていたソフトです。
その店では、かなり前からワゴンセールをされていたのですが、
いよいよなくなってしまうかもしれないような状況になっていて
「今、僕が買わなければ、一体誰が買うんだ!!」と変な気持ちを起こして買ってしまいました。
まあ、新品で700円程度だったので、それほど痛い買い物でもなかったですが。
そのうち、N64本体は買うと思います。
その店にもあったのですが、悪趣味な(としか僕には思えない(笑))金色の本体だったので、今回はスルーしました。
他にも欲しかった、X箱の「魔牙霊」とPS2の「サクラ大戦5エピソード0」は売れてしまったのかなくなってました。
まあ、僕自身遊ぶソフトには全然困ってないので、次見かけた時に買おうと思っています。
僕はこういうの「縁」だと思っていて、偶然的に見つけたりするのを非常に大事にしています。

*1:それでも結構買いましたが、漢買いと呼べる代物ではありません(笑)