三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-01-07から1日間の記事一覧

 遥けき川の流れに乗せて (Windows/同人ゲーム/18禁)

何とか4人目のキャラの木藤伊美編をクリアできました。 眠かったのですが、気合でクリアしました。 クリアする頃には、眠気が少し飛んでいってしまってましたが、ベッドに入って横になると 案外すぐに眠れました。 体は正直なようです(笑)。

 デスノート/1〜2巻

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)作者: 大場つぐみ,小畑健出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/04/02メディア: コミック クリック: 211回この商品を含むブログ (925件) を見るDEATH NOTE (2) (ジャンプ・コミックス)作者: 大場つぐみ,小畑…

 忘却の旋律/6巻

忘却の旋律(6) (カドカワコミックスAエース)作者: 片倉真二出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/12/25メディア: コミック クリック: 22回この商品を含むブログ (25件) を見る 一応全ての伏線なども片付けての最後でした。 でも、1冊で展開したため、少し…

風邪も大体よくなったし、買い物の用事があるので、買い物に出向いてました。 そして、年末の東京旅行で果たせなかった*1買い物欲(?)を多少満たせました。 戦利品は、コレだ〜ッ!! 今日の戦利品 [ゲームソフト] キノの旅 -the Beautiful World- 電撃SP …