三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日は、いつも購読しているゲーム雑誌(電撃PS)を購入に本屋さんへ行ってきました。
そっちは問題なく買えたのですが、
他に欲しかったマンガ雑誌まんがタイムきらら/12月号」は
どこにも売っていませんでした。
どうしても諦め切れなくて、帰り道にあるコンビニも探してみたのですが
そもそもその系統のマンガ雑誌そのものがありませんでした。
気分が優れなかったので「東京魔人学園 符咒封録(GBA)」というソフトが安売りされてたので
それを購入しました。
元から興味はあったので、衝動買いではないです(苦笑)。
しかし、その店で「サモンナイト クラフトソード物語」のベスト版が出てて、
かなりヘコミました(苦笑)。
以前、かなり思い切って買った中古の値段より安かったですから。
任天堂のハードは、あまりベストが出ませんから、
どれがベストで出るかって予想しづらいんですよね。
まあ、僕も、普段ベストを購入してかなり得してるので、
たまに失敗するのはしょうがないかと思っています。
加えて言えば、そのサモンナイトのベスト版の箱の図柄がかなりしょぼかったので
「僕の持っている通常版の方がいいな」と思ったりもしました(苦笑)。
ええ、ただの負け惜しみですよ(泣笑)!
ちなみに、通常版とベスト版の箱の図柄がかなり違うのは、
店でお客さんが間違えないようにって考えもあるみたいです。