三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-07-27から1日間の記事一覧

今日遊んだゲーム

サクラ大戦 〜ミステリアス巴里〜 (プレイステーション2) 一回目を、最初から最後まで通して終了したので、攻略記事を作りがてら 2回目のプレイを開始しました。 実際、僕が攻略記事を作るのって、忘備録的な意味合いとか 自分がプレイする際に見るため…

今日見たテレビ番組

犬夜叉 「幸せを呼ぶフタマタ暴力男」 しばらくシリアスな展開が続いていたので、たまにあるギャグ編のお話でした。 笑ったのは、犬夜叉を褒められて、かごめがいい気になった所でした。 イヤ、こういう気持ち分かるんですよ。 普段は、ケンカしていたり嫌っ…

今日読んだ本

神様家族 3巻 「桃色貯金」 (桑島由一/MF文庫J/メディアファクトリー) 正確には、昨日の夜、寝る前にベッドに横になって読みました。 内容的には、あまりにハードだったのに驚きました。 読み終わってすぐ寝ようと思いましたが、興奮して少し落ち着けま…

雑記その(2)

高校野球の地区大会で、我が母校が負けました。 割と、野球では有名な伝統校ですから、そこそこ勝ちますね。 まあ、甲子園へ行く事になったら、大変だったでしょうね。 どこかは書きませんが、説明会を開いたら父兄から 「勝っても(地区大会の)決勝で負け…

雑記

悩みに悩んでいた事を、今日しました。 「ギルティギアXX」をPS2版を買おうかX箱版のどちらを買おうかって事です。 最終的な決め手は、値段が安い方のPS2版のベストを買いました。 X箱版は、完全版的な要素もあるし、通信対戦機能もあるしで贅沢な作…