三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記その(2)

高校野球の地区大会で、我が母校が負けました。
割と、野球では有名な伝統校ですから、そこそこ勝ちますね。
まあ、甲子園へ行く事になったら、大変だったでしょうね。
どこかは書きませんが、説明会を開いたら父兄から
「勝っても(地区大会の)決勝で負けてくれ!」と嘆願があった所があります。
理由は「甲子園に応援に行くために、塾や予備校の夏期講習をキャンセルするのはイヤだ!」
だったそうで。
まあ、僕の高校が甲子園に行く事になったとしたら、そんな声は出ないでしょうね。
全然、進学校ではないですもの(笑)。