三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日見たテレビ番組

先週の放送を見逃してしまったので、少し分かりづらかったです。
スカーがエドに自分の過去を話した事で、僕の疑問点が少し解消されました。
少しずつ謎が明らかになって行くケド、
その分、新しい謎が追加されていく絶妙なさじ加減になっています。
上手いね!
この作品、今、少し年齢が低い子どもが見るという事は
僕にとってのガンダムと同じ位置づけになる可能性があるなと思えてきました。
今、幼い子って、単純に魔法がカッコええとかその程度だと思いますが
大人になって再度見たら、
結構、色んなドラマ要素が詰め込まれている事に気付いてまた面白くなるような気がします。


僕は、今の新作のガンダムにそれほど期待はしてないんですよね。
今の新作のガンダムには、富野監督は関係してないじゃないですか。
ガンダムを見た人が、製作者になってガンダムを作ってオリジナルを超えられるかと考えれば
僕はムリだろうと思ってます。
実際、富野ガンダムを超えるガンダムを僕は見た事がありません。
最近の作品だと、SEEDはファンに媚びていて悲しくなったし・・・。


アラ、ハガレンの感想のはずが、ガンダムにシフトしてしまってますね。
そうそう、ハガレンが、来年の夏に映画化だそうですが、それまで放送が続くのでしょうか疑問です。
それとも、テレビ版が未完のままで放送を終了し、続きは映画を見て下さいなんて事になるのでしょうか?
まあ、まだ断定せずに、今はテレビ放送を楽しむとしましょうか!