三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-07-24から1日間の記事一覧

今日見たテレビ番組

鋼の錬金術師 「傷痕」 先週の放送を見逃してしまったので、少し分かりづらかったです。 スカーがエドに自分の過去を話した事で、僕の疑問点が少し解消されました。 少しずつ謎が明らかになって行くケド、 その分、新しい謎が追加されていく絶妙なさじ加減に…

今日遊んだゲーム

サクラ大戦 〜ミステリアス巴里〜 (プレイステーション2) 一回目のプレイが納得できなかったので、もう1回最初からやり直しました。 僕は最初のプレイは、何も見ずに自分の思うままに進めてエンディングを迎えて 2回目以降から分析に入るのですが、この…

今日読んだ本

神様家族 発育少女/2巻 (桑島由一・著/MF文庫J/メディアファクトリー) この手のジャンルのさきがけって、「うる星やつら」や「ああっ女神さまっ」だと思うんですが 「ラブひな」とか「ネギま」とかから過激な作品も出てきてますね。 例にたがわず、こ…

雑記

取り寄せで頼んだ「神様家族」の一巻が到着しましたので、無事購入。 感想は読み終え次第、書きますので。 しかし、この日記を読んでいる人が、僕以外にいらっしゃるのだろうか・・・。 意図的にココにはカウンタを置いてないのですが、 置いたら置いたで誰…