三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

今日は、世間様は休日だったようで。
僕は、全く知りませんでした。
祝日が来ると、僕、毎回こんな事を言ってるんですがね(苦笑)。


今日は、土用の入りという事で、夕食にはウナギを買ってきて食べました。
ホントは土用の丑の日は、もう少し後ですが、丑の日は、凄くウナギ屋さんが混むんです。
だから、土用のうちに食べればOKなら、今日食べようって事になって食べたのです。


まあ、一食ウナギ食っただけで劇的に体調が変わるわけではないですが
最近、猛暑が続きますから、健康にはくれぐれもご注意して下さい、皆様。


午前中、「ダブルキャスト」の攻略記事を完成させてアップしました。
結構、ややこしいポイントが多かったように思いますが、書き出してみたら、意外と少なかったです。
でも、プレイしている時は、凄くややこしかったように思ってましたがね(苦笑)。
ただ、選択肢で抜けていた部分を完成直前に見かけてヒヤッとしたのは、ココだけの秘密です(笑)。


あと、夕方、昨日の日記に書いたハリー・ポッターで見てなかった部分を30分くらい見ました。


それくらいですかね。
今、夜の9時半を回ったくらいですが、今から小説を読もうと思っています。
読み終わった時に眠くなかったら感想を書き足しますね!