三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム


サクセスを1回通して遊びました。
投手を作っていて、もう少しって所で、肩の爆弾が爆発してしまい、そのまま大学を卒業
普通のサラリーマンになる、というゲームオーバーになってしまいました。
まあ、ボチボチやっていこうと思います。


僕は打撃時に指に力を入れてしまってミートカーソルを動かしてしまう悪い癖があるのですが
少しずつ矯正できてきました。
ストレートくらいなら、当てられるようになってきました。
まあ、打撃練習を30分くらい通してプレイするのを何度も何日も繰り返せば
そのうち上手くなるさと思っています。
何しろ、SFC版も慣れるまでに1年半くらいかかりましたから、気長にやります。