三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

今日は一日オフなので、たまったビデオを見ていました。
というか、今見ている最中なんですがね(苦笑)。
昨日の夜は「ダブルキャスト」が終わったせいか、妙にウキウキしてて困りました。
他のゲームに手を付けたくなってきて(いつもは、ココで他のゲームに浮気してしまうんですが(苦笑)。)
積みゲーのパッケージを眺めて物色したりしてました。


でも、ココはガマンして少し時間を経たせる事にしました。
成長したなあ自分、と自分で自分を褒めてあげたいと思います(笑)。