三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

シナリオを少ししてました。
クリア後にパチスロみたいなのをして成功したらアレンジに選手が追加される
機能があるのですが、残念ながら誰も追加できませんでした。
まあ、このゲーム、やり込み要素はアホくらいあるのですが、僕なりのペースで遊んで行こうと思います。

ヒントマークがついた部分をクリアしました。
桃伝が終わったら追い込んでプレイしていくと思います。

2時間くらい遊んだのかな?
まあ、コツコツと進めています。