三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

朝早く起きて用事の時間がくるまで桃伝を遊んでいました。


で、用事をこなした後、ゲーム屋に行ったのです。
そう、パワプロを買うかどうか決めに行くために!
ウチの掲示板を見て頂ければ分かりますが、KIMさんから報告して頂きましたし
結構、僕が応援している中日のデータも良かったですから。


決め手は、店で値段もそこそこ安かったし、最高の決め手は店のポップでした。
「2リーグ制が最後の年になるかもしれない。この年のパワプロを遊ぼう!!」とか
悲しいポップが店のサンプルのパッケージに貼り付けてあって、哀愁を誘いました(笑)。


で、買って帰ってから、ひたすらパワプロ三昧。
もう、完璧なおサル状態。
久しぶりに時間を忘れてゲームをしてました。
ホラ、僕は思考系のゲームをよくしますから、遊んでて大体一時間経ったなとか、何となく分かるんですよ。
パワプロの場合、1試合20分くらいというのは分かりますが
感覚としては、「もうこんなにたくさんの時間、遊んでたのか?」という感じですから。
熱い季節がやってきたぜ!!