三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-07-23から1日間の記事一覧

今日遊んだゲーム

桃太郎伝説 (プレイステーション) ダンジョンと言うか、展開が1個進みました。 少しずつ進めています。 そうそう、僕はこのゲームを遊んでいて、ギャグゲームだとは思ってないのですよ。 キチンと丁寧に作られてますし、ギャグに逃げる事もないからです。…

今日見たテレビ番組

テニスの王子様 「手塚の選択」「結成!ドリームチーム」 録画した放送が2回分あったので一気に見ました。 越前を探しに来たライバル(?)の素性が明らかになりました。 阿久津がやられました。 越前と互角に戦った阿久津を意図も簡単に倒すことで、今度の…

今日読んだ本

サクラ大戦 漫画版/3巻 (政一九・著/マガジンZKC/講談社) 帝都花組の全員が揃いました。 少しずつゲームとはアレンジがしてあって、そこにとても好感が持てます。 絵的には、少しトーンを使い過ぎな気がします。 ゲームで第2話に出てくる特殊な脇侍が…

雑記

ああッ!! 暑くて判断力が鈍ってたのか、変な買い物をしてしまった(汗)。 まあ、こんな時はおとなしくしてるに限るよな。 今日、フラフラとしてしまった僕が悪いんだ(涙)。 何を買ったのかは、ひ・み・つ! そうとんでもない物でもないですが、今、結構…