三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだテレビゲーム

巨人と1試合やりました。
1回に打者9人で5点も取られてヒヤヒヤしました。
2回から守備位置を後退メインにして失点は1点だけに抑えましたが、
野球部分でかなり現実に近付いてますね。
僕は、最近のパワプロでは、9とこの11を遊んでいますが
11は9より内野ゴロが拾いやすくなった気がします。
9は、打球がアホくらい速くて、内野手の間を抜けていってて、凄くストレスがたまりました。
まあ、僕が遊んだ9がGC版で、11がPS2版なので、
ハードの違いも考慮しないといけないかもしれないです。
僕、11をPS2版を買ったのは、GC版の9でディスクアクセスが多くなった時に
フリーズして止まる困ったバグがあったのでPS2にしたんですよね。
それは、今の所、正解です。
PS2でプレイ中にイキナリ止まった事はないですから。



で、雑誌の付録についていたパスワードで数名サクセス選手を入力して
戦力をアップしてプレイしています。
サクセスをする時間も今の所ないし、特に野手だとバッティングがダメすぎるので
僕の実力ではクリアできないのです。
「軟弱者!」とののしらないでね。



ゲームの方ですが、今日は少しお休み気味でした。
その分、録画ビデオを見てたわけですが。
毎日毎日、根を詰めてゲームをプレイしてると疲れてきますし。
もう少し純粋に楽しみたいなあとも思ってますので。