三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記


最近、アニメでも小説でもマンガでも、軽い内容の物をよく見るようにしています。
僕は、鬱って程でもないのですが、結構悩んじゃう性格で、
それで自分の毎日をつまらなくしてるんじゃないかと思って・・・。
悩んでいても1日経つし、笑っていても一日経つ、
だったら、適当に笑って面白おかしく過ごすほうが良いなと、最近思うようになってきて。
というワケで、マリみての小説を見たりとかも、そういう考えからだったりしますし、
アニメでも意識的に軽い内容の物を見たりしています。


まあ「人生、山あり谷あり」だと思いますが、僕の場合谷底にばっかいますね。
自分から進んでそっちに行っちゃってる部分もあるのですケドね(苦笑)。