三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記 その3

拉致家族の人が外国で会う事が決まったそうです。
1回、政府関係者や与党の人に本音を言ってもらいたいですね。
「今回の事は、選挙を有利に運ぶために決めました」って。
言ってくれたら、僕、感心して与党に一票入れますよ。
(今の所、誰に入れるかは決めていません。
 選挙会場に行く直前か、会場で決めると思います。)
言えば苦しくなってしまう本音を、敢えて言ってくれたその正直さに免じて。
まあ、表面だけのパフォーマンスが好きな今の総理がやりそうな事ですなあ。