三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2017年9月22日(金)放送分」
     <料理を写真に撮るだけでカロリーが分かる!?最新技術>
    芸術、運動、食欲の秋を語るニュースで出ましたが、肝心の食欲の秋が弱かった。
     <安倍総理&小池知事は>
    若狭さんたちは担ぎ出したいけど、都知事職にある小池さんはどうするんだろう??

     
  2. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2017年9月23日(土)放送分」
     <プロ志望 清宮幸太郎選手 プロ入りを決断>…殺伐とした中、ホットするニュースだ。
     <過激 米朝が挑発合戦 金委員長が異例の声明>…米大統領の『ロケットマン』の表現に笑ったw。
     <冒頭解散へなぜ今? 政治空白に懸念も>…この選挙で、与党が勝つとは言い切れず、結構バクチだ。

     
  3. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「どう生きる?“シングル”社会」
     <高齢社はお断り!? 一人暮らしの厳しい現実>…理由は想像通り。コチラは上手くいきヨカッタ。
     <創業190年…跡取りは独身 異色のお見合いが危機を救う?>…上手く行ったから取材したと思ったが。